Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

アニメに影響される社会

何かと話題になる(マッチポンプ臭いと毎年思っているがそれはさておき)ミスiD2016が決まったらしいが・・・。

"まりちゅう"こと長澤茉里奈。セミファイナルから動画再生数1位を独走。小学生のような童顔、細身のからだにFカップ、そして某カリスマハンバーガー店員、アニメ声という、自分の武器を完璧に効率良くまとめた自己PR動画は世界中の男の心を鷲掴み。世界で、特にロシアで「奇跡!」「おっぱいの大きいチェブラーシカのようだ!」と大ブレイクした動画再生数が最後までまったく落ちなかったのが勝因でした。同じく3部門中2部門でベスト10入りした菅本裕子、柚餅子みこ、南菜生、乃亜、アー写.comぶっちぎり1位のnatsukiらを抑え、中間発表でも1度も1位の座を譲ることなく、堂々の「ミスiD2016」決定です。

miss-id.cheerz.cz
http://miss-id.cheerz.cz/img/public/semifinalist/065/065_7.jpg
童顔巨乳というのは基本的に昔から男性の好みだと言われてはいるが・・・、ここまで来ると本当にアニメの世界っぽくて現実に存在する女の子とは思えないなあ。これが2015年といわれると確かにそんな気がする。またこれで未成年じゃないってところが更に今っぽい。以前この地位にいたのは一般的には安達祐美だと思うけど、あれは子役出身だからかアニメというよりはやっぱり子役だった。www.youtube.com

もうアニメを見てるからオタクだとかそんなことを言われる年じゃないしね。さぞかし昔のアニオタは居心地が悪くなっていることだろう。