Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

成金趣味と力道山をかけているのか?

https://www.instagram.com/p/-80a1IlYTJ/
等身大リキ

12月4日(金)~12月9日(水)
京王百貨店 新宿店7階 大催場 ※最終日は午後4時閉場

都心に煌めきを添える黄金の物語、大黄金展。
今回の大黄金展では等身大「力道山」を特別展示いたします。日本プロレス界を牽引した〝昭和の英雄″が、約800枚の金箔を身にまとって登場いたします。絢爛豪華な雄姿を存分にお楽しみください。
更に、高度経済成長の象徴「東京タワー」や、今や遅しと新年の到来を待ち望む「申」の親子、至極の一杯を生み出す「ビールコップ」など、全ての商品が黄金の煌めきを解き放ちます。
その他、御りんやローソク立て、おちょこ、盃といった定番商品も多数取り揃えて展示・販売いたします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

金・銀・プラチナ・貴金属の現金買取りも承っております。切れてしまったネックレスや壊れた宝飾品など、ご自宅に眠っている貴金属をその場で現金買取りいたします。査定(無料)のみでも承りますので、この機会に是非お立ち寄りください。

3月2日(水)~7日(月)大丸神戸店 9階イベントホールにて大黄金展開催! | 大黄金展 | SGC-大黄金展と金・貴金属・ジュエリーのお買取はSGC
これ誰向けの展示なのよ?馬場や猪木ならともかく、力道山ってもう団塊ですらちょっと微妙だぞ。力道山が死んだのは1963年で全盛期は1950年代後半。そのころ10代の少年だったとしてももうそろそろ70代に入るだろう。やっぱり相続税対策なのかなあ。
でも写真ないけど、ガラモンの黄金像とかもあってそれは売約済みだったな。何これ?
養老の滝資本ってのが面白かったが、それ以上に面白いことが出てくるわけでもなく、ちょっと肩透かし。
値段は・・・、まあ買わないからどうでもいいや。