roth bart baronを観た

https://www.instagram.com/p/BCAZmPpFYaL/
とても良かった
といってもいつものように先月の話なのだが。
最近のお気に入りはこれと水曜日のカンパネラなので、Liquidワンマンだし、一度は観とこうかな、と思って、恵比寿に出かけた。
稼動的には大体6~7割くらいかな、満員ではなかった。

でも、本当に観にいって良かった。素晴らしかった。私と趣味が実はあまり合わない同行者も良かったと言っていたので、私だけがそう思ったのではなかったのであろう。実際直後のTwitterでは絶賛の嵐だったし。
音源のダイナミクスをライブで再現するのは無理なんじゃないか、と思ってたんだが、ライブでは音源以上にダイナミックであった。これは、サポートのマルチプレイヤーの力も実際大きいのだが、なんだろうな、ミックスも含めてちゃんとライブ向けにアレンジしてあるからなのかな、感動的ですらあった。

基本的に映像と合うバンドなので、ドラマか、映画、どっちかというと映画向きかもしれないが、そういうヒット作の挿入曲に使われたら一気に大ヒットする可能性を秘めているんじゃないか、と思っている。今はあまり知られていない状態なのが不思議なくらいで、ちょっともったいない。
誰か使わないですかね?

ATOM

ATOM