迷っている。

そういえばperfume fes!も行ったんだけど、今更書くまでもないかな。
覚えているのはセグウェイの話だけだ。
それはそれとして。
都民劇場
もういい歳なので、都民劇場が気になっている。というのも歌舞伎座のチケットがなかなか取れなくて、本当にイライラしていたからだ。
でも資料請求したらちょっと冷静になった。

会費36,600円(第1回~第3回の3公演分) 

http://www.tomin-gekijo.or.jp/circle/kabuki/
うーーーーん。
高いのか安いのか。
確かに定価から考えると、安いんだけど、これは歌舞伎座のチケットそのものが高すぎるんだよ!
国立劇場でもいいんだけど、なんか玄人好みな感じなので、毎回こればっかりってのもなあ。
どっちかというと、これ2ヶ月に1回程度というよりも半年に1回くらいでいいんだけど、そんなのはファンとはいえないからなあ。そんなビギナー向けプログラムは用意してないんだよな…。
素直に都民半額観劇会で我慢しとけって話なのかもしれないが、これはこれで面倒でなあ。平日しかないし。と言うか元々都民劇場自体平日に見に行ける人用のものなのかもしれないが。
都民半額観劇会 - 都民劇場