Corneliusを観に行った

というか、いつの話だ。2ヶ月以上前の話だと思う。
ずっと書くのめんどくさくなって放置してた。
https://www.instagram.com/p/BorJFikgNTo/
mellow waves
国際フォーラムは着席スタイルだからいいよね!最近長時間立っているの辛くてしょうがない。
やっぱり立ち見スタイルは20代までだと思うんだよなー、という年寄りの発言。
fake-jizo.hatenablog.com
基本的にこの時+αくらいだったけど、でも結果的に2時間経ってて、意外と早いなーと思ってた。最後スタンディングオベーションを起こそうとしてたけど微妙に不発だった気がする。いや私が2階にいたからそう思っただけかな。1階は最後立ってた気がする。
しかしコーネリアスマイブラは異様に知り合いがいる率高いな。こういう音楽を聴いてた人が住人だったのだろう。とてもわかりやすい。
滅多にやらないと思ってたMCで来年はフリッパーズ30周年と出た時は流石に驚いたが、そりゃみんな年取るよなあ。

音楽の話を全然していないが、やっぱり綺麗に忘れている。バックの映像ととても良く合っているので、BGMとしても優れているなあ、とは感じていたが、あ、でもこれも音楽の話ではないような。