Little Tempoを観に行った。

まだ去年の話である。一体いつまで続くのか。
https://www.instagram.com/p/Br0GoVCnpJ5/
little tempo
実はLittleTempoはアルバムは結構持ってたんだけど、多分ライブは観た事がない。多分というのは理由があって、
fake-jizo.hatenablog.com
この時に書いた、よみうりランドでのフェスで観ているはずなのだ。でも本当に全く覚えていない。こだま和文やSun Ra Archesteraはよく覚えているのにだ。というかJuana Morinaなんていたかな。観たら覚えているのに全く覚えていない。あれー何でだー。

THE SUN RA ARKESTRA
V∞REDOMS
Medeski Martin & Wood
LITTLE TEMPO
BlackFrames
DJ Kazuma
Juana Morina
Kodama Eco from Dub Station
Seiichi Yamamoto
Yuji Katsui

www.livefans.jp
うーむ。こっちでもそうだしやはり記憶が改竄されている…。でもまあもう15年以上前だしな。忘れただけかな。この頃はBlogも書いてないし、思い出す余地がないんだよな。
さてLittleTempoである。
f:id:fake-jizo:20190214003109j:plain
季節感がマイナスくらいの写真であるが無視してくれ。
(自分内)初めてのライブなのでわからなかったんだけど、ライブ聴いてみると、ラテン色が強いのな。昔からそうなのか、最近そうなのかまではわからなかったが。後、なんか楽器のパートがずれている気がする。パーカッションがピアノをやって、スティールパンがピアノをやって、ピアノがサックスをやってるとかそんな感じ。
全然伝わる気がしないが、そんな印象を受けた。
最後辺りに演奏した、アフロビートからサルサにいく曲が一番良かったなあ、と感じたが、全然なんの曲だかわからない、というよりも最近はアルバムも出してないし、新曲なのか旧曲なのかも私にはわからないし、わからないことだらけのライブだったけど、UNITにしては落ち着いた感じで良かったです。
そういえば、来年というか今年にはアルバム出すとか言ってたけど、どうなのかな。