【急募】SoundCloudの歩き方

SoundCloudのキュレーターサイトってどっかにないかなあ。もうこういうのいまいちはやらないらしくやってるところ少ないんだよな。あってもボーカロイドとかEDMとかそんなんばっかりだし、パーテーピーポーって年じゃないんだから、そんなのばかり聞いてられるかバカ。お前らは一生花冠つけて24時間同じ曲で踊ってろ!
Far Eastern Window - Music Guide From Far East - 曲紹介(SoundCloud)
ここが良かったけど、RSSがない。ふぁーーーっく。そういうもので更新チェックをしている人もまだいるのですよ!
しょうがないので、最近聴いてるのを自分で紹介するが、有名どころが殆どである。もっとマイナーなものを!
でも自分で探すの凄く面倒くさいから出来れば誰かやって欲しい・・・。

AphexTwin(と言われているもの)

soundcloud.com
説明不要。初期の未発表曲?

t e l e p a t h テレパシー能力者

soundcloud.com
Ambientだろうなあ・・・。soundcloudにあるのは長尺なので、寝れる。ChillOutルーム(って今あるの?)で流れている感じ。

world's end girlfriend

soundcloud.com
結構色んな曲あるけど、個人的にはAmbient Popみたいな曲が好き。

tofubeats

soundcloud.com
これも説明要らないよね。

ROTH BART BARON - ROTH BART BARON'S THE ICE AGE (Full Album)

www.youtube.com
これだけYouTubeだけど、Spritualized風のPsychedelicですねこれは。
しかしこうやって見るとAmbientばかりだなー。なんか疲れた人って感じだ。

追加

yomeiriland

soundcloud.com
これも色んな曲があるが、レイドバックした曲が良い。とかほんとつかれてるなー。
ハルカリとかあの辺を思い出す。