どこからがファストファッションのお値段?

www.uniqlo.com
ユニクロの+Jみたいなデザイナーズコラボ物。毎年何かしら買ってるし、なんかデザイン良さそうなので実物見て買おうかなーと思っているんだけど、この値段って既にファストファッションとは言いがたいんじゃないかなあ?とはいえ、セレクトショップよりはそりゃー安いけどさ。
かといってGUはあまりにペラペラすぎて着る気が起きないんだよな。2,3回着て捨てるんならいいんだろうけどなああああ。あまりに安いファストファッションは同様の傾向あって、普通に資源の無駄遣いじゃないのかと疑ってるよ。
つか物によってはもう売り切れとか出てるっぽいな。www.fashionsnap.com
こういうスケジュールについてはすっかり忘れがち。年齢だね(笑)