サチモス絶対褒めたくない委員会で思い出したけど

流線形と組んでやってた一十三十一とかあの辺のシティポップスリバイバル的な奴はどうなったんだろう。結構いいなあ、と思ってたんだけど、それほど話題にならないまま現在に至ってる気もする。
www.youtube.com
冨田ラボが確かにあったなーと思いつつも、うーん実際どうなんだろ。先日私が絶賛したOgre You Assholeよりはメジャーかもしれないが、似たようなもんって気もするし、そんなにだよなあ。
隔世遺伝的にsuchmosが出てきて、世代的に一段下のそっちに全部かっさらわれた印象を受ける。
でもリバイバルっていうのも何だな。私にとってシティポップスリバイバルはU.F.O.のJazzin'なんだよな。
特にLoud Minority。
www.youtube.com