冬に不安定な気分になるためのレゲエ

pressuresounds.bandcamp.com
pressuresounds.bandcamp.com
フルート奏者!?のDiggory KenrickとPILのJah Wobbleが組んだユニットがニュールーツの10inchを出しているんだね。今時10inchってなかなかないと思うけど、というか昔から10inchはあまりないか。
Bandcampで試聴できるので聞いてみたけど、なんかDub版より普通のVersionの方がエキセントリックな感じがする。フルートとか木琴とかあの辺の音って若干危険な香りがするね。
あとWobbleが組んでいるのに、ベースの音が意外と小さい。