MWAMを観に行った。

fake-jizo.hatenablog.com
一年ぶりである。今回はさいたまスーパーアリーナである。前回よりは近い気がするが、そんなに大差ないかなー。4階席だったし。
今回は、何が気になったかというと、音楽そのものではなく、カメラの処理が甘かったことである。前回書いたが、毎回カメラの処理が完璧で、その奥の姿がイマイチわからなかったのだが、今回はDVDにならない前提なのかそれともファンサービスなのか、処理が甘い。あーこうなってるのかー、と初めてわかった。
音楽そのものは他の人が一杯書いてると思うので、私は書かない。バックステージパスを持ってた知り合いの人はちょっと羨ましかったけどね。とはいえ、私が羨ましがるのは筋違いであろう。また、アリーナは体が持たなさそう。流石にもう無理だー。