zozoスーツスーツがやはりダメだった。

割と最初の頃に注文したんだけど。
ZOZOSUITの計測データでZOZOの2Bスーツをオーダーしたらとんでもないものが届いた件(本田雅一) - Engadget 日本版
を見てまあダメだろうなあ、とは思っていたのだが、予定より2ヶ月以上遅れでようやく届いたzozoスーツ。
まあダメでしたね。
スラックスは兎も角、ジャケットがダメすぎる。
80年代のマヌカンじゃないのだから、肩が数センチ余ったらダメだろう普通に。
あと私は猫背なんだけど、そのせいで後ろが浮く。
お直し無料はいいかもだが、これ調整するんだよね自分で。やってられるかー。
それなら普通のパターンオーダーでいいじゃん。
何のメリットもなくない?
話にならない。
少なくともzozoでオーダー商品を買うのは今後も辞めよう。

元々急な葬式などのために、礼服として購入したんだけど、ちょうどあった葬式にそもそも間に合ってないし。
うーん。これどうしよー。

尚、急な葬式には慌てて洋服の青山に駆け込んで間に合わせました。
通常は時間のかかる裾の仕上げも1日で出来るとのこと。
よくよく考えたら、私は比較的通常体型なので、元々既製品のサイズで十分間に合うんだよね。
青山サイコー。