フーバスタンクを観に行った

といってもなあ。
全く思い入れがないんだよな。
f:id:fake-jizo:20181218001530j:plain
今見ても音楽自体は思い出せないなー。
www.universal-music.co.jp
観たのはこれなんだけど、名盤って言われても知らないし。
何で観たのか、というのはこの際置いておいて欲しいけれど。
といっても、曲はキャッチーだし、盛り上げどころも良くわかっている。
緩急もうまいし、ライブ映えするバンドではある。
たった一つの問題は、私はアメリカンロックが苦手なんだ、ということだけだ。でもこれは演奏は上手だったので、最後まで見る気になれた。
プロ意識のない人たちだったら、途中で帰ったであろう。
そこは確かにアメリカンなチトリンサーキットを生き抜いた人達だけのことはあって、観客を振り向かせる力は流石である。

チトリンサーキットは、でもR&Bの世界だけだった気もしなくもない。
いやそんな細かいことは忘れよう。