Glim Spankyを観に行った。

台風とか大変ですよね。
という話では全くなく。
GlimSpankyは昔観たのですよー。WorldHappinessでね!と思ったら、過去の感想書いてないじゃん私。全然意味ない。
www.glimspanky.com
この時のはずなのですよええ。でも多分この時の感想は、
www.instagram.com
このインスタのカンパネラの画像しかないぞ。他何も書かなかったらしい。なんじゃそら。
それは置いといて。
この際には謎の集まりでライブに行ったため、画像を出すと、誰だか身バレしてしまいかねないのである。というわけで、こんな画像しかない。場所的にはとてもいい場所であったので、他にもいっぱいあるのだが。
f:id:fake-jizo:20190814005146j:plain
音楽的には70年代ロック、という以前の印象とそこまで変わらないけど、結構知っている曲あるんだよね。Deepersは全然知らなかったのに(笑)
ドラマの主題歌とかCMとかでそれなりに知っている曲が多い。
ja.wikipedia.org
Wikipediaのタイアップ欄見ても、20曲以上のタイアップ曲あるもんなあ。知ってるわけだ。
最後に実はGlim Spankyのお二方と握手できる機会があったんだけど、そこまでファンじゃないので、流石に行かなかったよ。
昔、私は業界人ズラするやつ大嫌いで、大して好きでもないのにワナビーぶってる奴は死ね、とか本気で思ってたのだけど、その頃の自分を裏切ることは出来なかったよ。今でもそんな奴は嫌いだし、その気持ちに嘘をつくわけにはいかない。