Entries from 2021-12-01 to 1 month

今年のベスト3

最近文章を書くことが全然なくなっているので、文章が露骨に下手になっている。何とかしたいなあ。 fake-jizo.hatenablog.com 2年ぶり。去年は無かった事になっている。 大半の人もそうだろうとは思う。 第3位 open.spotify.com 今年の前半はアヴァランチー…

折坂悠太&青葉市子を観に行った

X'mas前の恵比寿というなかなか地獄感漂う場所に一人で行ってきた。 最近チケット抽選にとりあえず応募すると大体取れるんだよな。 平日なので1枚しか取らなかったんだけど、どうするか迷うよなこういうの。 最近知り合いともそんなに会わなくなっちゃった…

MWAMを観に行った

といいつつ、流石に5回以上は観てるから特に何も書くことないなー。 毎回ライブレポとか出来る人なかなか凄いとおもう。 私には無理! 横浜アリーナ初めて行った。前にある環状2号線では、何年かぶりに族車が走ってるのをみたよ。 前見たのは...、確か茨城…

風街オデッセイ その2

fake-jizo.hatenablog.com の続き。 これも怒られるかもしれないんだけど、そもそもの話、ライブだと歌詞まで聞き取りにくくてよくわかってないんだよね...。今Spotifyで聴いてるととても歌詞までわかるんだけど、ライブだとねえ、どうしても。 それはそれと…