Entries from 2017-12-01 to 1 month

今年のベスト3

例年恒例というほどのものでもないが。 第3位 fake-jizo.hatenablog.com 初めてのブルーノートがレシデンツ。 まさにそのままである。もう2度と観れそうもないことを考えて今年の第3位。本文にも書いたが、ライブを観ながら小さいレコード屋でeuro ralphレコ…

「欲望という名の電車」を観た

シアターコクーンである。 コクーンといえば蜷川、蜷川といえばコクーンだけど、ご本人がいなくなっちゃなあ。 コクーンは久々。 コクーンの蜷川演出といえば、古田新太の藪原検校も随分前に観てとても良かった記憶があるのだけど、あれもう10年前か。まあそ…

MWAMを観に行った。

fake-jizo.hatenablog.com 一年ぶりである。今回はさいたまスーパーアリーナである。前回よりは近い気がするが、そんなに大差ないかなー。4階席だったし。 今回は、何が気になったかというと、音楽そのものではなく、カメラの処理が甘かったことである。前回…

Ogre You Asshole/D.A.N.を観に行った。

もう年末だー。忙しいんだよマジで。webも眺めているだけだなあ。 来年には本格的にIotに関わる羽目になりそうで、来年も忙しいのかしら。 今日はこれ もう先月の話だけど、これを観に行った。コンセプトはイマイチわかってないんだけど、謎のツーマンライブ…