Entries from 2018-12-01 to 1 month

今年のベスト3

fake-jizo.hatenablog.com 例年恒例ということになりました。 第3位 2年連続のOgre。 fake-jizo.hatenablog.com 実はまだ何も書いてないけど、年末のLiquid Roomで観た「見えないルール Long Ver.」だったね今年は。 ルール long ver. ロープもワイパーもや…

Perfumeを観に行った。

と言いつつも、Perfumeの話は書くわけにはいかないので、周辺系の話だけ。 今回のPerfumeのライブで初めてTシャツを買ったのである。今までタオルは買ってたんだけどTシャツは初めて。 www.asmart.jp フューチャーポップのカタカナTシャツ。 ロックTシャツ …

ガルパンおじさんへの道。

ようやっと11月の話だ。って時系列がぐちゃぐちゃだな。これが投稿されている頃世間はクリスマスだというのに。 大洗に行って来た。 おじさん見習いその3 大洗といえばあんこうではなく今やガルパンである。 おっとっと。先走り過ぎた。 要するに、ガルパン…

Goma Fesを観に行った。

gomaweb.net 何で行くことになったのかは本当に謎なのだが、行く予定が全くなかった*1このフェスに行ってきた。 碌に調べないで行くことになったので、ビールの持ち込みが出来ないのを知らず、持ち込んだビールが無駄になっちゃったんだよな。というどうでも…

フーバスタンクを観に行った

といってもなあ。 全く思い入れがないんだよな。 今見ても音楽自体は思い出せないなー。 www.universal-music.co.jp 観たのはこれなんだけど、名盤って言われても知らないし。 何で観たのか、というのはこの際置いておいて欲しいけれど。 といっても、曲はキ…

zozoスーツスーツがやはりダメだった。

割と最初の頃に注文したんだけど。 ZOZOSUITの計測データでZOZOの2Bスーツをオーダーしたらとんでもないものが届いた件(本田雅一) - Engadget 日本版 を見てまあダメだろうなあ、とは思っていたのだが、予定より2ヶ月以上遅れでようやく届いたzozoスーツ。…

YoLaTengoと坂本慎太郎を観に行った。

年末に向けて精算するために大量に記事を書いているのではあるが。 これは覚えているぞー。 Instagram post by Takashi Satou • Oct 12, 2018 at 3:37pm UTC まずは坂本慎太郎なんだけど、ずっとチケット取れなかったんだよー。これ多分5回目くらいの応募で…

Corneliusを観に行った

というか、いつの話だ。2ヶ月以上前の話だと思う。 ずっと書くのめんどくさくなって放置してた。 mellow waves 国際フォーラムは着席スタイルだからいいよね!最近長時間立っているの辛くてしょうがない。 やっぱり立ち見スタイルは20代までだと思うんだよな…

spiritualizedを観に行った

そもそもだな。 もう覚えてないんだよハゲ。色々行き過ぎだ。 全部書かないというのもあるんだけどどうかなー。これ書いとかないと自分が忘れるからな。と言いつつはや12月。 Instagram post by Takashi Satou • Sep 29, 2018 at 3:17pm UTC まず前座はNOVEM…