Entries from 2019-09-01 to 1 month

Summer Sonicを観に行った(その2)

fake-jizo.hatenablog.com さて次はRANCIDである。 RANCIDってもうなんだったっけ?くらいの遠い記憶の彼方にあるバンドなのであるが、だんだんこの辺から人が集まってくるのである。しかしスカ・パンクは冷静になって考えると、そこまで好きな音楽ではない…

東京殴り込み音頭

伝説の河内音頭の越境ライブ盤が2019年6月この世を去った河村要助のオリジナル傑作イラストと共に復刻 あの伝説の河内音頭の越境ライブ盤が2019年6月この世を去った河村要助のオリジナル傑作イラストと共に完全復刻!! ¥1,500円のスペシャルプライスで真夏の…

Summer Sonicを観に行った。

まさかの初サマソニである。 fake-jizo.hatenablog.com Sonic Maniaには何度か行ってるんだけど、ほら暑いしさ。フェスそんなに好きでもないしさ。というわけでフジロックも行ったこともないので、この手の大規模フェスは本当にはじめてである。 朝から行く…

Glim Spankyを観に行った。

台風とか大変ですよね。 という話では全くなく。 GlimSpankyは昔観たのですよー。WorldHappinessでね!と思ったら、過去の感想書いてないじゃん私。全然意味ない。 www.glimspanky.com この時のはずなのですよええ。でも多分この時の感想は、 www.instagram.…