Orga You Assholeとカネコアヤノを観に行った。

もう4月か。早いなあ。


場所は目黒のパーシモンホール。
ああこれはROTH BART BARONで行ったところじゃないか。と思ったら書いてない!

いやこれ本当に良かったんだけど、なんで書いてないんだろう...ってのは置いといて。

最初はカネコアヤノ。
カネコアヤノって聞き覚えあるなあれだよね、DeepなHip hopだよねと思いつつ聞いたらギターロックバンドじゃん。
あれー?と思ってたら、カネコアヤノのイメージはこれしか無かった。

www.youtube.com
KID FRESINO feat. カネコアヤノのfeat部分だけが記憶にあってHip Hopだと勘違いしていたという....

なのでギターロックだという認識が全くないまま聴くことになったので何か鳩に豆鉄砲を食らったような感じで若干ポカーンとしながら聴いてたと思う。

f:id:fake-jizo:20220311110732j:plain
Ogreはいつも通りっちゃいつも通り。
なので音楽に対して言うことはあまりないのだけど、右上にある何にも動かないミラーボールがずっと気になっていてあれ元々あるけど今回動いてないだけなのかなあ前回観た時にあんなのあったかなあ、と思ったら最終曲だけ利用してた(笑)

今回はWWWの人が音響やってたんだよね。その人たちが「結構ここのホールの音いいよね〜」と言ってたのが印象に残っている。やっぱりホールは音響設備が違うのかなあ。個人的には反響音が多すぎとは思ったんだけど。