Entries from 2018-10-01 to 1 month

石垣島の穴場

石垣島というと、川平湾とか、ユーグレナモールとかまあ普通はその辺なんだろうけど、今回石垣島で地元の人に聞いた一番のオススメはここ。(但し調べたのは二人だけ) http://www.yaeyama-pain.com JAおきなわゆらてぃく市場である。つまり農産物直売所。 ヤ…

泡波の相場2018年度版

fake-jizo.hatenablog.com ライフワークではない、と言いつつ、結果的にそうなりつつあるこのカテゴリ。 もはや、自分でも何のためにやっているのかよくわからないのである。 さて今年は。 いつもの離島ターミナルはこのお値段。 前回と同じですね。 地元の…

Ogre you assholeを観に行った。

実はとってもライブ評が溜まっています。全く追いつかない。行き過ぎだ。 で、まあ、今回はよくある感じではありますね。 fake-jizo.hatenablog.com この場末のblogでも影響を受けて見に行ったりしてくれる方もいたりして、こういう布教活動は馬鹿に出来ない…

小江戸横丁から東松山音頭

東松山である。わざと勘違いさせようとしているが、東村山ではない。 どこにあるか東京都民ではわからないであろう。勿論、私も足を踏み入れたのは初である。 東武東上線という、とても馴染みのない路線で、ひたすら北西に行くとあるのである。同行者には何…

SONIC OFF

SONIC MANIAの後日談。 fake-jizo.hatenablog.com 会うはずだったとある若者が日和ったので、SonicMania終わった後に、幕張駅の側のHubで若者以外の3人で飲んでいた。 そのうち年を取った方のふたりは、これからの人生で、後何のライブを見に行けば良いんだ…

SONICMANIAを観に行った その2

fake-jizo.hatenablog.com 前回の記事だけでは殆どP-FUNKのライブを観に行っただけなのでそれ以外を。 まあでも、この時点で目的は達成されたので、初対面の人とあって、いくつか話しているうちに、完全にThunderCatを見逃す。そうだ、それも観たかったんだ…