Entries from 2020-01-01 to 1 month

ナウシカ歌舞伎を観に行った

ナウシカである。まさかの歌舞伎である。 ずっと気になってたので、どうにかして予約しました。 歌舞伎公演は大体そうなのだが、昼の部と夜の部がある。ただ、このナウシカは通し狂言と言って、一日丸々同じ演目を最初から最後まで演じる。 これは今ではとて…

Aimerを観に行った

といってもな、思い入れないんだよな。前も観にいったけど。 fake-jizo.hatenablog.com 今読み返してもなんだか微妙な感想だ。 で、今回は、というと、何故か仙台で観たのであるが、Aimerが曲が終わるたびにクルクル回ってたのが一番印象的だった。 なんか頻…

人を駄目にするお酒

人を駄目にする飲み物 ホッピーでお馴染みキンミヤ焼酎である。 と言ってもホッピーは東京下町以外では全くお馴染みではない。 調布に工場があるらしいが、一般公開はされておらず、あまり知られていないのが実際のところであろう。 ってホッピーの話をした…

パソコン音楽クラブを観に行った

Remixアルバムのリリースパーティーなのかな多分。 最近私の周りでも評判の良い、パソコン音楽クラブを観に行ったのである。 が、最初にまず言いたい。 Unitでのライブで16時スタート20時半終了なのに、途中退出不可、しかも中ではFoodなし、ってどういうこ…