Ogre You Assholeを観に行った。

12月のリキッドルームといえばこれ。


当然のようにかなりの厳戒体制であり、入るまで何段階かチェックがあったように思う。
客入りも半分か、それ以下だな。
そのせいで、いい場所で観られたけど、絶対赤字だよなーと思ってはいた。

珍しくダブルヘッダーだったけど、後半終わったらもうご飯食べるところどこにもないことから前半だけ。
この時は確か22時閉店が基本だったけど、今だと20時閉店だから、ほんとに辛い。ライブ終わった後どこでも食べられない。飲めなくてもいいんだけど、食べるところもないのはなあ。

www.liquidroom.net
検温やらなんか色々厳戒態勢を取っていても、今のリキッドのスケジュール見ると公演中止とか延期とかそんなんばっかだね。厳しいな。

www.liquidroom.net

って長谷川白紙のワンマンライブなんてあったのか。延期だけど。今知ったよ。振り替えのチケット...は当然取れなかった。

ライブの感想?まあ下でも聴いてればいいよ。
今年もライブ観ることができて満足した、ってそれだけかもしれない。