Ogre You Assholeを観に行った。

いつもの年末ライブである。
https://www.instagram.com/p/B6VzFFEnB8O/
朝 AshRa ver.
書くことはもはや何もない。何もないが、このLiquidは気合が入っている感じがする。やはり。

そういやロープってやらなかったっけ?と思ったら本当にやってなかった。
とりあえず、音を聴かないと全然伝わらない気がする。何を書いてもあまり意味がない。

OGRE YOU ASSHOLE『朝 | morning after morning』Live at WWW X
Studio版と比較して、Live版の良さを知るべきだ。ただ今これを聴きながら書いているのだけど、長尺ということもあって家で聴いてもなんかいまいちな気がするなあ。外でヘッドホンで聴くならいいかも。

最後に。
Live終了後、アンコールの拍手がある中、急にSEとしてこの曲が流れ出した。
www.youtube.com
なんだか不思議な雰囲気だなあと思いつつ待っていると、急にアンコールはなしです。というアナウンスが流れ追い出された。
普通、アンコールなしの時は、最初からそう宣言するよなあ、とか思いながらなんだか不思議な気分であった。